プロフィール

商店街オタク

Author:商店街オタク
商店街が大好きです。日本全国の商店街を歩いている商店街オタクです。歩いてるっていっても旅行のついでに商店街もちょいとのぞくってスタイルですが。繁盛商店街もシャッター商店街も愛すべき商店街であることは同じです。日本の商店街の魅力を紹介していきます。内祝い米の間瀬木商店の間瀬木績(愛知県豊川市の米屋です) masegi1@yahoo.co.jp


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


諏訪商店街青年部主催「ベルコン(婚活パーティ)」大成功!

諏訪商店街青年部主催の第一回婚活パーティ「ベルコン」は、大大大成功でした!多くの皆さまのご協力のおかげです。感謝申しあげます。

さわやかな美男美女ばかりが勢ぞろいし、幹事&司会の私も、参加者も皆、驚きと興奮の婚活パーティでした。

1ヶ月前なんて、男20:女2しか集まっておらず、考えただけで恐ろしい状況でしたw。なので、私は努力してました。近所30軒くらいの店などをまわりチラシを配ってました。先輩友人後輩に声をかけ、とにかく必死に人集めしてましたw。努力したかいありました。本当に素晴らしい人ばかり集まってくれて、実にありがたかったです。

このベルコン、かなりオリジナリティ溢れる婚活パーティなのです。3つの初モノがありました。
・商店街主催の婚活パーティは(たぶん)日本初。
・カップルを作らない婚活パーティは、間違いなく日本初。
・サプライズイベントは、間違いなく日本初。

なわけで、
逆説と直球と親しみやすさを織り交ぜたパーティでした。(自画自賛で、すみません)

パーティは、すっごく盛り上がりました!こんな盛り上がる婚活パーティってなかなかないと思います。参加者の皆さんからも、絶賛されましたwありがたいです^^;

まとめあげるのは、大変でしたが、今回、第一回が大成功したので、2ヶ月後の10月最終土曜日にも開催することが(予定ですが)決定しました。

完全に手作りで、広告宣伝を一切せず、口コミだけでここまで出来て(つまりコスパが非常に高い)、本当、関係者一同、大満足というか充実感でいっぱいです。

ちなみに、次回は医者とかも参加予定かも?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surflove1.blog66.fc2.com/tb.php/165-c36980c9

 | ホーム |  page top


