プロフィール

商店街オタク

Author:商店街オタク
商店街が大好きです。日本全国の商店街を歩いている商店街オタクです。歩いてるっていっても旅行のついでに商店街もちょいとのぞくってスタイルですが。繁盛商店街もシャッター商店街も愛すべき商店街であることは同じです。日本の商店街の魅力を紹介していきます。内祝い米の間瀬木商店の間瀬木績(愛知県豊川市の米屋です) masegi1@yahoo.co.jp


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第二回ベルコン(婚活パーティ)開催します!

DSC_0551d.jpg
10月27日(土) 諏訪商店街青年部主催の「第二回ベルコン」を開催します!前回参加者の方々から、早期に再度開催してほしいとのご要望がとても多かったので^^;

まあ、ベルコンは盛り上がること間違いない婚活パーティなので、そこは自信があるのですが、、、問題は、人集めなんだよな。前回、めちゃくちゃ苦労しましたから^^;

確かに再度開催して欲しい!とのありがたいご要望は多いのですが、問題点もありまして、それは、再度参加したいという気持ちはわかるのですが、こちらとしては婚活パーティのヘビーユーザーや重度のリピーターは作りたくないんですよね(苦笑)。安定した収益の確保のためにはいいことなんでしょうが、毎回同じ顔ぶれってのもアレなのでw。誰を参加させるかという、そのあたりのさじ加減は悩みどころです^^;

事業予算0円広告宣伝費0円でやってるので、これからまた近所へのチラシ配りで汗を流します^^;あーたいへんだ。

*10月27日開催予定ですが、私の個人的都合で翌週に変更もあります。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surflove1.blog66.fc2.com/tb.php/166-2633b122

 | ホーム |  page top


