プロフィール

商店街オタク

Author:商店街オタク
商店街が大好きです。日本全国の商店街を歩いている商店街オタクです。歩いてるっていっても旅行のついでに商店街もちょいとのぞくってスタイルですが。繁盛商店街もシャッター商店街も愛すべき商店街であることは同じです。日本の商店街の魅力を紹介していきます。内祝い米の間瀬木商店の間瀬木績(愛知県豊川市の米屋です) masegi1@yahoo.co.jp


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


第2回ベルコン開催しました!

第2回ベルコン、無事終わった。
大成功であった。
前回よりさらに格段にレベルがあがっていた。
皆さん、さわやかな美男美女ばかりで、こっちも驚いた。
こんなハイレベルな婚活パーティは、日本でもそうそうないと思う。
男女とも皆さん、すごく喜んでいたので、間違いないと思う。
というわけで、充実感いっぱいです。

21時半に終わったあとは、
反省会というか雑談話を24時までしていました。
さらにレベルをあげるためには?とかの改善点などを話していました。
今後は、組織力に力点を入れたい所です。

諏訪商店街青年部主催のベルコンを
日本一の婚活パーティの聖地にするっていう目標も
あながち大ボラではないと感じた第2回でした。

今後は、1月3月5月7月、8月以降は毎月開催予定です。
(ちなみに、ネットや広告での募集は一切してません。
 口コミだけになります)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surflove1.blog66.fc2.com/tb.php/167-c5be22bc

 | ホーム |  page top


